グラントから10の約束

HOME > 北越谷店ブログ > アーカイブ > 2012年7月アーカイブ

北越谷店ブログ 2012年7月アーカイブ

お祝いしてもらったー)^o^(

P2012_0728_205109.JPG

P2012_0728_205121.JPG                           店長がせっせとかき氷作ってくれましたdeliciousなんと電動式sign03

イチゴシロップなつかし~おいし~catface

                               

サプライズnotes感激~lovely 

改めて29歳を実感しました・・・cat                             


カブトムシ

先日、えびちゃんも紹介してくれていましたが今店にはカブトムシがたくさんいます。

息子が欲しいということであまり気が乗らなかったけど2匹持って帰りました。
3人で細かく観察してます。でも結果的には私が世話してる...sweat02
家にいると気になってしまって私もしっかり観察しちゃってますbleah

みなさんにもお配りしてますsign01


これからが夏本番ですsun
食欲もなくなりますが夏バテに気をつけましょう。


夏と 撮影と GRANTと

_福地さん_撮影.jpg
movieさてみなさん、おまたせ致しました。北越谷のファンタジスタ、船長、海賊王手前、堀江ですkissmark

皆さまの心の隙間を埋めるため、今回はこないだあった 撮影会の模様をお届けいたします、
今回の僕のモデルさんはお客様の武政さんです。
いつもキレイな武政さん。今日は初めての撮影と言う事で少し緊張気味bleah
ファイト!!僕はより美しさを引き出すのに腕が光るぜshineshine

    撮影終了  movie
中々、良く撮れましたlovely 

撮影後、せっかくなので一緒に記念写真 パシャリhappy01
ほりfukutisann_.jpg
もっと もっと腕を磨いて、美容界の海賊王になってやる!!!!!!

ミルボン DCAA 2012SAITAMA 埼玉美容集団PLF

2012年7月24日,さいたま市プラザノ―スでミルボンDCAAヘアーショ―を見学して来ましたhairsalon
美容室グラントも参加している,埼玉美容集団PLFのメンバーサロンのHip'sのビューティークリエーターの
倉田真志のステージで~すhairsalon
2012072415550000.jpg
同じエリアで活躍するデザイナー同士で刺激&学びを共有し,目の前のお客様をもっと,ずっとキレイに・・・・ それが美容の原点を見ましたhairsalon

夏!カブトムシ!!

こんにちわ☆
北越谷店 えびですcherry

今日はお店に新しい仲間が増えましたぁーsign03
その仲間たちをご紹介しますnote
その仲間とは.........shineDSC_0309.JPG

そうなんですsign03スタッフがカブトムシをたくさんお店に持ってきたのですcoldsweats02
虫が苦手な私にとってはあまり嬉しくはないのですが...sweat01
遠くから夏を感じたいと思いますcoldsweats01











まつ毛復活\(^^)/

こんばんは☆

北越谷店アシスタント明道です(^^)note

 

先週のお休みにある美容室でまつ毛エクステのモデルをしてきましたheart

久しぶりの違う美容室はなんだか新鮮ですねw

 

付けてくれた方がまだ慣れていなかったのか

片目40本、両目で80本しか付かなかったみたいでなんだか物足りず・・・

今日いつも行っているまつ毛エクステのお店に行って増やしてきちゃいましたcatfaceheart01

今付いていたものにたしたので片目70~80本は付いたと思いますw

おかげでまつ毛ふさふさになりました\(^^)/

これで8月は乗りきれますw

 

そーいえば!!

今日葛飾の花火大会だったみたいですね♪

友達から写メが来たので夏をおすそわけ致しますhappy01

 

葛飾花火.jpg

 

 

 

 

 

 

花火夏っぽくていいですねーheart

 

 


☆せんげん台のイタリアン☆

thunder北越谷の地本です。

先日のお休みにせんげん台にある 場所は、獨協埼玉高校の通り沿いにありますsign03
イタリアン typhoonトラットリア要typhoon に行ってきました。
平日の昼時で、少し混んでましたeye 予約しないと厳しいかな?

肝心の料理はというとhappy01
コースは¥1.300で__ 3.JPG
__ 2.JPG

__ 1.JPG
前菜に始まり、最後はデザートcakeと、幅広くナカナカ良かったbeer
パスタは+¥200~¥300で何種類か選べましたnotes
写真は明太子パスタrestaurant

是非行ってみてくださーいsun












★撮影会★

北越谷店の木村ですpaper

20日の金曜日は毎月恒例、『GRANT撮影会』でしたcamerashine
チラシやポスター、ホームページの写真は、
営業後にお店にカメラマンさんを呼んだりして撮影していますwink
モデルさんは文教生やお客様だったり。。。。
皆さん撮影は初めての方ばかりですが、いざカメラを向けると、表情が一瞬で変わりますsign03

今回は2人のモデルさんのメイクをさせて頂きましたheart04
この日のモデルさんもキレイで可愛くて、見ているだけで癒されましたlovelynotes

今回の写真がどこで使われるかはお楽しみにsmilescissors

モデルさん随時募集してますchick・・・






資生堂 アデノバイタル シャンプー&トリートメント 8月下旬発売!

2012062616520000~0001.jpg
資生堂のアデノバイタルのシャンプー&トリートメントが8月下旬に発売で~すkaraoke
美容室グラントでも売り切れ&入荷待ちでご魅惑をかけたアデノバイタルhappy02
ついにrain
2012062616510000~0001.jpg
誕生birthday
説明
資生堂の特許成分である「アデノシン」を使った医薬部外品の育毛剤
「アデノバイタル スカルプエッセンス」の発毛有効率は94.1%
3つの遺伝子に直接働きかけて

確実に髪を変える

確実に髪を増やす


そして、何よりも安心なのは、アデノシンという有効成分。
これは、もともと人が体内に持っている成分なので、副作用がない

春日部美容室グラント&北越谷美容室グラント http://www.grant8.co.jp/







大掃除パート2

え~お疲れ様ですpaper
またまたやってまいりました大掃除の日。。。

今回はGRANTの大掃除のシステムについて少し・・・

掃除場所は毎回ローテーションで決まります。
その日の営業状況とその時の気分で決まります。
毎回同じ所が回ってきたり、この場所はあの人で。みたいな事もしばしばsweat01

全員で本気で掃除するので時間にして1時間半~2時間くらいでしょうか・・・
ま、こんな感じですdash

長くなりそうなので今日はこの辺で・・・
でわ、またpaper


123

« 2012年6月 | メインページ | アーカイブ | 2012年8月 »

このページのトップへ