グラントから10の約束

HOME > 北越谷店ブログ > アーカイブ > 2012年10月アーカイブ

北越谷店ブログ 2012年10月アーカイブ

北越谷パサ ネパール・インド料理

2012103115180000.jpg
pig北越谷GRANTのグルメ隊で~すpig
riceballこのナンの大きさが伝わりますかsign02
run北越谷東口徒歩5分run
breadインド・ネパール料理のPASAbread
beerランチからディナーまでbeer
2012103115190000.jpg
shine特典shine
flairありま~すflair
fuji皆さんインド人にカレーを食べてなりましょうfuji


★ハロウィン★。。。そして学祭!!!

こんにちわ♪北越谷店のえびですhappy01
今日は子供たちが楽しみにしているハロウィンですdiamond
仮装をしてお菓子をもらいに行く 想像するだけでかわいいですねsmileheart04
GRANTにもかわいいお客様がやってきましたsign03
アリスの格好をした、りのちゃんheart社長のお子さんですshine
写真を撮るのを忘れてしまいましたがsweat01すごく可愛かったですlovely
もしかしたら春日部のブログで見れるかもしれないのでぜひ見てみて下さいnote

明日から11月です。今年もあと2カ月sweat01sweat01早いですねsweat01
11月は文化に触れる機会が多くなる時期ですcute
GRANTも文教大学の学祭のお手伝いをすることになりましたcherry
学生の頃を思い出し今からワクワクですsmile学生と一緒に楽しみたいと思いますnotes(笑)


happy birth day☆

 

こんにちは(^^)♪

北越谷店みょうどうですwink

 

この間営業後お店のみなさまに

誕生日会をして頂きましたheart

 

けーき.jpg

 

私22歳になりましたw

スタッフの皆さんにプレゼントも頂きましたlovely

 

プレゼント.jpg

 

加湿器.jpg

 

加湿器ちょー欲しかったんです♪

これから大活躍ですhappy01!!

 

スタッフの皆さまありがとうございましたheart04

 

 

 


秋といえば紅葉

どうも~ 北越谷店のまりこですcatface

先日、紅葉を見に日光へ行ってきましたnotes

見頃までもう少し・・・なかんじですが、山のおいしい空気を吸って

とても癒されましたnotes

DSC_6918.JPG

DSC_6912.JPG

DSC_6978.JPG

 


散歩の達人草加越谷春日部 北越谷美容室GRANT


2012102510140001.jpg
2012年11月号の散歩の達人がなんとflair草加、越谷春日部で~すpaper
hairsalonグラント春日部店の隣のチャイナCafé「けいらく」も掲載noodle
japanesetea北越谷の煎餅屋さんも載ってるょ~japanesetea
maple春日部の銘菓【青柳】もmaple
shine春日部美容室グラント&北越谷美容室グラントで見れますょ~shine
http://www.grant8.co.jp/


食欲の秋、ラ―メンの秋

どーも。僕ですpaper
北越谷店ソメですpaper

暑い夏も終わり、ようやく秋が・・・キタ―shine
感じる今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

僕、興味がわいて買ってしまいました
flair

ラーメン.jpg

どうですsign02気になりませんsign02
見たい方は・・・
北越谷店までshine

越谷、春日部など東武線沿線のお店も載ってました~flair
おいしいラーメンが食べた~いshine




東北 と 自然 と 食欲の秋

恒例の船長ホリほりの 最新情報満載の堀さん歩   のコーナーがやってまいりました。

今回は【芸術の秋】という事で美しいものコーナーから、

まず、その一
  日本一大きなイチョウ なんと根回りが日本一!!
   枝からは、鍾乳洞のような垂れ下がった枝があちらこちら

イチョウの木.jpgたくさん、おっぱいが出るようになるそうです、!

その弐
  うちの、お隣、円覚寺の天井の龍の絵

___円覚寺.jpgなんだか、壮大な、夢絵巻の様です。

その、参

   友人の弥生寿司の にぎり

___すし.jpg  津軽海峡でしか獲れない海峡サーモンが絶品!!!!!!

まじ、旨い!!!!!!!!!!  shine
その四

  五所川原,  立ちねぶた
___ねぶた.jpg青森の3大ねぶた の一つ  やっぱでかい!!


ラストは  わが  深浦町 代表  雪掘り人参ジュース


___にんじんジュース.jpgビタミンたっぷり!!元気百倍アン○○マン!!!


どれも素晴らしく美しいものばかりですね!

みんなも美しいものを見て、心に栄養を!!


また、来週!!風邪ひくなよ!





越谷らーめん屋さん武厳

2012101723150000.jpg
越谷美容室グラント、ら~めん部で~すnoodle
cherry最近のお気に入りのお店は、越谷西口徒歩2分の武厳さんcherry
http://ameblo.jp/sf-1106/
2012101723140001.jpg
ジャズの流れる店内karaokeバイク好きのマスターの内装rvcar
らーめん屋さんだけど絶品ピクルスありclover
YASAIを食べろのメニューclover体を気づかう心優しいマスターfuji

是非、越谷に立ち寄った際は行って見てくださいtulip
ブログをチェックして頂ければお得なクーポンがありま~すnoodlefull


♡秋のアイテム♡

こんにちわhappy01北越谷店のえびです☆
今日は少し寒いですねぇーもうすっかり秋ですmapleshine
今年は紅葉が綺麗らしいですよup楽しみだなぁーnotenote

秋に入り、気になり始めるのが肌の乾燥bearingsweat01
そろそろカサカサし始めていませんか??
そんな悩みを解決してくれるアイテムを入荷しましたsmilesign03
それは・・・
DSC_0367.JPG
ハンドクリームとリップクリームですsign03
ハンドクリームは肌の甦りをshineリップクリームは、たてジワを防止して艶やかにしてくれますheart04
気になった方はグラントまで~(笑)
お待ちしておりますhappy01heart








営業後の・・・♪

 

こんばんは~(^^)

アシスタントみょうどうです☆

 

この間営業後に急遽!!

餃子パーティーをしましたheart

 

  1.JPG  

 

2.JPG  

岡田さんがお家で焼いてきてくれましたlovely

越谷駅の東口にできた満州餃子みたいですpigheart04

みんなでおいしく食べました\^^/note

 

私餃子好きなのでまた食べたいですgoodbottle

 

 


12

« 2012年9月 | メインページ | アーカイブ | 2012年11月 »

このページのトップへ