グラントから10の約束

HOME > 北越谷店ブログ > アーカイブ > 2012年11月アーカイブ

北越谷店ブログ 2012年11月アーカイブ

紅葉!!長瀞!!!

昨日、スタッフと一緒に長瀞へ紅葉を観に行ってきましたーmaple
お天気も良く、みんなウキウキですsmilenote
着いてすぐお蕎麦を食べて、紅葉を観に河川へ・・・すごーくきれいでしたlovelyshine
その後はロープウェイに乗って山頂へ☆ここから眺める景色も最高でしたぁーshine
長瀞は空気が良くて、癒されましたっconfidentheart04
次は春かなぁーcherryblossomshine(笑)桜がきれいだそうですhappy01

紅葉1.JPG

紅葉2.JPG


クリスマスまで・・・


こんばんはー(^^)/heart
北越谷店 みょうどうです♪


もうすぐクリスマスですねxmas
あと1ヶ月ですよpresent

北越谷店もクリスマスの飾りつけをしました
この間ツリーもお店に届きましたheart04

ツリー1.jpg



今年もGRANTでは12月25日にクリスマス会を
開催いたします(^^)b


クリスマス会チラシ1.jpg

みなさん是非いらしてくださいwinknotes
お待ちしておりますxmasshine














冬支度~

最近、ますます寒くなってきましたね~sweat01
11月も終わりに近づいてきました・・・

あ、どーも。
僕です 北越谷店のソメですpaper
久々の更新になりました。

今年も残すところあと1ヶ月ちょっとです。早いですね~sweat01
そろそろ忘年会シーズン突入って感じですよねsign02
お店でもそんな話がちょいちょい出てます。

そんな中私、これ、読んでますsign03
Tarzan.jpg
知ってますsign02これ、Tarzanです。
何で読んでるかって・・・
冬って太りやすいんですよね~sweat01忘年会もありますし・・・
それまでの冬支度って事でpaper
体の事に関して色々載ってて面白いです。男性はオススメですshine

今年も残りわずか、体調管理に気を付けて頑張りましょうpaper





第9回 PLF ヘアデザインバトル☆

こんばんは、北越谷店のまりこです。
報告が遅れましたが、先週の火曜日スタッフみんなでコンテストに参加して来ましたsign03

私はセットの部門に出場しましたよnote

結果は・・・
なんと~~~~


準グランプリでしたhappy01scissors

P2012_1113_153310.jpg
こんな感じですnotes素敵でしょheart

Image0140.jpg
うれしくて目がなくなってますね~

実はこの後、家に着いたらホッとして高熱が出ました(笑)

他のスタッフの作品はお店で見れますよ~smile


寒くなりましたねぇ

すっかり寒くなりましたねぇmaple    蛯名です。
メイクも秋冬仕様に変えていきましょうrouge

ファンデーションもしっとりタイプに切り替えていく方も多いと思いますが
リキットやクリームをお使いの方は是非ファンデーションブラシを使ってみてくださいnotes

ブラシ.jpg
私も使ってますhappy02
ポイントでカバーすることも出来ますしフィット感があり全体的にツヤのある仕上がりになりますshine
天然毛を使って¥2000はかなりオススメsign03

私のお肌でよければ仕上がりを見てみてくださいeye





秋 と 美人 と 人参ジュース♡

my name is KIGpirates hori

ミナサン 元気ニ シテマスカ?

ワタシワ トテモ 元気 ナ20サイ デス。


今回も秋の撮影をシタノデ、是非ミテ下さい。


今回のモデルさんは、蘭ちゃんです。


___1.jpgいやーカワイイです  heart04

___3.jpg


一緒にお茶したいです  happy02



そして最後は、深浦町のニンジンジュース、キャン

ペーンガール
  shine


___2.jpg
みんなも、美味しいニンジンジュースを飲んで大きくなってねheart

1

« 2012年10月 | メインページ | アーカイブ | 2012年12月 »

このページのトップへ