グラントから10の約束

HOME > 北越谷店ブログ > アーカイブ > 2013年2月アーカイブ

北越谷店ブログ 2013年2月アーカイブ

パーソナルカラ―講習


こんにちは☆

この間営業後に
そのお客様に似合う髪の色を提案できるように外部から講師を呼んで
パーソナルカラ―の勉強をしましたwinkgood


講習.jpg
その人に似合う色や明るさは【瞳】の明るさや【肌】の色味で決めると
その人に似合ったカラ―を提案できるみたいです。
他にもチークの色や人を4タイプに分けたりと色々見方があるみたいで
とても勉強になりました(^^)flair





今日は〇〇の日~

2月もそろそろ終わりが近づいて来てる今日この頃・・・
皆さま、いかがお過ごしでしょうか・・・
近々、また雪が降るみたいな噂を耳にしましたがsweat01
早く暖かく、早く春になって欲しいな~なんて思いますshine

はい、どーも、僕ですpaper
北越谷店のソメですsoccer

今日は2カ月に1度の掃除の日ですflair
業者さんに入って頂きキレイにしてもらいますscissors

主に、お店の床と、外のガラスなどです。
たまにエアコンもflair

これで明日はキレイなお店を営業できますshine


キレイな状態を維持しなければ・・・




☆☆☆

20130222_124343.jpg
こんにちは、私は誰でしょう?
とても
分かりにくいですが・・・最近前髪にポイントカラーしました♪
さりげなくて気に入ってます(^v^)
みなさんも春に向けて、ポイントカラ―おススメですよ!!!
さりげなくがおしゃれです★




出会いそして別れへ...

こんにちはpenguin

まだまだ寒いですね~think

少し早いですが、来月 3月は卒業シーズンですsign03
おかげさまでご予約もボチボチですscissors

北越谷には文教大学がありますsign01 そしてなにより1年生から担当させて頂いてる僕としては、
嬉しいような bleah 寂しいようなcrying しかし、みんな卒業して進路が決まって良かったnote

また どこかで会おうpunch

と、ゆう事で、GRANTは今から 卒業式に向けて気合いbomb
入りまくりshine
よろぴくcat


こんにちわ  蛯名です

            先日、保育園の発表会がありましたshine
            卒園の年でもあるのでなんだか感慨深いものがありました。
            下の子はステージから手を振る余裕がありちょっとびっくりしましたcoldsweats01
                


             まだまだ寒くてインフルエンザのピークは終わりませんねdown

             乾燥の日々も続いていますがみなさんは唇の乾燥対策はどうしていますか?
                             最近、「ナノアミノリップグロス」を使い始めました。
             薬用リップで時間がたつと唇の端に白く皮が浮いてきませんか?
             あれはリップでやわらかくなった皮なんですsad
             だから口紅の下地にしてしまうとすぐ取れてしまいますweep
           
             ナノアミノリップグロスは表面に膜をしてくれるタイプなので
             保護もしてくれて口紅も長持ちしますheart01
             もちろんグロスとしてもバッチリですupheart04
   
             是非お試しあれkissmark

             

グロス.jpg


海と グアムと 社員旅行

北越のカールおじさんホリです。

みんな元気かな?

GRANTは行ってきましたよ!南国の島

    グアム島

   白い雲  青い海  SUNSUNと輝く太陽



_グアム 1.JPG



     この   海 うみ  UMI




_guamu2_ 3.JPG     からのーーーーーーー!!









     HORIEマーク♡






__ gurmu32.JPG   


   と、まあ僕なりのEnjyoイの仕方

heart02

  グアムは日差しが強


  いので!!





  こちら!!




 なんと!UVシャットダウ


 ンの優れもの!!




DL_ 4.JPG

Aujua DLシャワー¥1250




好評~発っ買中~♪






























1

« 2013年1月 | メインページ | アーカイブ | 2013年3月 »

このページのトップへ