グラントから10の約束

HOME > 北越谷店ブログ > アーカイブ > 2013年5月アーカイブ

北越谷店ブログ 2013年5月アーカイブ

朝 と オレ と 練習会

ハッピーかい ?  


そんな声が聞こえてきそうな今日この頃、皆さんはい

かがおすごしでしょうか?


みんなの船長、ホリィです。


今日は最近GRANTで流行っている朝練をご紹介い

たします。



朝7時30分、開始!!


とりあえず、ショートアップ

     
        

__sono1 JPG.jpg



そして、これがこんな感じに

           

__sono2 .JPG


中々、バランスが難しい



__ sono3 2JPG.jpg

__sono4 JPG.jpg
でも、お客様の為に、日夜GRANTは頑張ります。



早朝も受け付けてます
   


ヘルシアコーヒー

2013051415040000.jpg
sun2013年の夏も暑くなりそうですねsun
夏に備えてpaper
sweat01GRANTでもsweat01
bombダイエットbomb
そんな時の救世主lovelygood
japaneseteaヘルシアコ―ヒーjapanesetea
春日部GRANTの自動販売機でも発売予定heart04
GRANT春日部 048-752-5667
GRANT北越谷 048-970-5007


YAKINIKU(☆o☆)


こんにちは!
アシスタントの豊田ですhappy01

先日GRANTの政策発表会があり、
その帰りにスタッフみんなで焼き肉を食べてきましたlovely

大人数であみを囲むのは楽しいですね!
またみんなでごはん行きたいなーpig


image.jpg




5月撮影

 

こんばんは^^♪

アシスタントみょうどうです

この間お店で毎月行っている撮影をしました!!

私は堀江さんのモデルらんちゃんのメイクをさせていただきましたhappy01

左右対称にメイクするって難しいですよね・・・w

 

撮影.jpg

 

撮影風景ですcameraheart04

 

撮影2.jpg

 

 

新人ちゃんの豊田さんも井倉さんのモデルさんのメイク頑張ってましたよ♡

 

撮影3.jpg

来月も楽しみですwink

 

 

 

 

 

 


挑戦します!

            お久ぶりです
            5月病から復帰しましたup
            西二町くんのフリはスル―しますthink


            この度着付けの国家試験を受けることとなりましたcoldsweats01
             この年で大丈夫なのか...
             最近は物忘れもある...
             勉強なんて何年ぶり...
            いろいろ心配はありますががんばってきますsad
     
            ここでいい報告ができますようにshine

着付け試験.jpg

梅雨に向けて・・・


こんにちわpaper
今月からこちらのブログに参加させていただくことになりますhappy01
にちょうことにちょうですheart04

早速・・・
そろそろ梅雨がすぐそこまできてますよぉ~sweat01

クセが気になる方、
広がりが気になる方、
わたくしに会いたい方は・・・
GRANTまでheart04

まぁ一発目はこんなもんですよね。。。
ちょいちょい面白くしていくので
乞うご期待をheart04


みんなぁ~早く会いに来てbleah

とりあえず・・・
ネタ探しして来ますので・・・
今回は戻ってきた報告で・・・
じゃなくて・・・
みんなぁ~梅雨がそこまできてるよぉ~sweat01
早く来て下さいねhappy01

混雑が予想されますので早めの予約をflair

ではでは、ストレートの話題、蛯名さんお願いしますheart01
わたくしはこの辺で・・・



ほなっpaper

NewFace

5月です・・・
ゴールデンウィークはいかがでしたかsign02

どーもpaper
僕です。北越谷店のソメですscissors

5月から僕と共にサロンワークをしているNewFaceを紹介しますshine
こちら

G-001RF-9JF_l.png
頼りになりますpaper
すごくsign01

水にも強い、衝撃にも強いflair
そして・・・
何より、他にはない存在感shine

しばらくこの時計と共にサロンワークを頑張ろうscissors

ちなみに、左手にしてますので宜しくねsign04


1

« 2013年4月 | メインページ | アーカイブ | 2013年6月 »

このページのトップへ