グラントから10の約束

HOME > 北越谷店ブログ > アーカイブ > 2013年8月アーカイブ

北越谷店ブログ 2013年8月アーカイブ

真夏 と ケーキ と 誕生会

HELLOW北越谷の、スナフキン、HORIHORIです。

今日も太陽SUNSUN、僕の心の様に輝いているよ!


今回はレセプションの、ヨッシーの誕生会でした。

まずは、主役の一枚、どうぞ!!


__ 3.JPG
お次は、一升瓶がお気に入り、ルーキー、

アユニャン  
cat  

_yosi とよ 1.JPG
今日もいいお酒  酔いどれ  だねぇーー。



最後は  春日部の  侵入社員  ガングロ卵

ちゃん 
 heart04

__ 2.GIF気になる人は春日部店へGO!!GO!!



北越谷・Harp・IrishPub

beer北越谷西口に本格IrishPubbeer
shine大人の空間shine
2013060122390000.jpgスティ-ブンのお店ですpaper
モノホンのsign02
barアイルランド人bar
アイルランドの家庭料理最高ですgood
https://www.facebook.com/HarpIrishPubKoshigaya/page_map


生誕祭


こんにちは!よっしーですshine

先日、お店でちょっと早い誕生日をしてもらいましたheart01

グラント恒例の誕生日会ですsign01

みんなにプレゼントをもらいましたhappy02

sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05

誕生日はまだなのですが、

Xデーはもうすごそこです。

もう背後に迫ってきています。

振り返れば奴はいます。

こわいです。


もう誕生日とかこないでほしい年齢になりました。

年って、とるんですね。

最近は、胃もたれを経験しました。

焼き肉が、ちょっと怖いお年頃。

この夏は、毎日夏バテだったような気がします。


今日はちょっと涼しいです。


sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04

あ~冬こないかな。

グラントのみなさんへ

今年もスノボ部 部長はやる気ですよ。

あんにょん。

                           




































南越谷阿波踊り!



こんにちはアシスタントのとよですhappy01

24、25と南越谷で阿波踊りがありましたね!
私もJCNの方のヘアメイクとして井倉さんと出動してきましたrougeshine


image.jpeg

阿波踊り初めて行ったのですが、
日本三大阿波踊りと言われてるだけあってすごい人ですねsun



阿波踊り2.jpg

踊りも楽器も楽しそうで阿波踊りやってみたくなりましたlovely
GRANT阿波踊り部設立したいですねーcatface(笑)









アワビサザエぱーてぃー♪



こんばんは^^♪
この間急遽!!
営業後にお店でサザエアワビぱーてぃーをしましたcatfaceheart04


北越谷店 店長の堀江さんの実家から送られてきた新鮮な青森産の
サザエとアワビでしたshine
うん!!おいしかった~lovely!!!!!


なんか毎年恒例になってますよねーsmile



_サザエパーティー.JPG

来年も楽しみですwinkheart04





蛯名さんに続き・・・


こんにちわsun
暑い日が続きますねぇ~coldsweats01

ゲリラ的な雨も・・・
でも朝晩はだんだんと過ごしやすくなってきてるので
秋も間近なんじゃないんでしょうか・・・

話/変

今年は夏らしい事をしていないので
とりあえず
蛯名さんの真似をしてひまわりを見てきましたcutecutecute

あっsign02
メルヘン担当こと西二町ですheart01
こう見えて実は花が好きなんですheart02
可愛いとこあるでしょhappy02
カッコイイだけやないんやで(笑)

さてと・・・
本題に移りましょうか・・・

ひまわり①.jpgのサムネール画像のサムネール画像
ひまわり.jpgのサムネール画像
どうですか??


こうやっていつも一人で花を見に行って
写真を撮って
花に話しかけて・・・
心を無にするようにしてます・・・

お花だけが僕のお友達です・・・
花は何も応えてくれませんが・・・
いつも僕だけを見つめて
微笑みかえしてくれてるようです・・・

って待ったpaper
暗くなってきたから
今日は、ここまでsign03sign03sign03

『どうした、俺sign03(笑)

ではでは、また会う日までぇ~heart04

ほなっpaper

ひまわりフェスタ♪

            日曜日に大成町の自治会が主催のひまわりフェスタに行ってきましたsun
            まだ満開ではなかったけど背丈より大きいひまわりに子供達は喜んでましたup 

            家では育てられないような大きい花をもらってきましたshine

            ひまわりがお部屋にあるってなんかいいですねhappy01



            ひまわり畑のそばにはラベンダー畑もあるみたいなので来年は
            行ってきたいと思いますheart02
         

           
           
ひまわり2.jpg
          春日部の児童館前もたくさん咲いてるそうです
          
  
          夏休みももうすぐ終わりですね
          子供の宿題も追い込みですweep





相棒

いや~sweat01
暑いですね・・・
暑いですよ・・・

どーもpaper  僕ですpaper
北越谷店ソメですsoccer

私、遂に手に入れましたshine
ずっと欲しかったんです・・・

005.jpg
こちらshine
新たな相棒bicycle
オシャレ自転車~shine
いや~悩んだsweat01悩みました・・・

でも、今では買って良かった~って思ってますpaper

これでちょっと運動不足解消できますかねeye

みんなもオシャレな自転車いかがですか~sign02



汗 と 涙 と 練習会

こんにちは、気分はもう夏ですね。

外もサンサンと照りつける太陽のせいで、溶けそう

な毎日が続いてますが、みなさん元気ですか?

北越のHORIデス。


今日は遅くまで残って、練習をしてる、模様をお伝

えします。




こちらは、カラーの練習、メッシュを入れて、お洒落

になるかな?


___2練   .jpg


こちら ブローの練習、可愛くしちゃうぞー!"!



_1練.  jpg.jpg
GRANTスキルアップ中!!



皆さまのご来店お待ちしております



夏あそび

今週もブログの順番がきました。きてしまいましたW
よっしーです。

夏ですね。
越谷花火大会は残念でしたね。。
ゆかたガールがたくさん来てくれました。
でも大雨でした。

さーーーて

夏っぽいことしてますか?
私は、川に行ったり空を飛んだり芸術に触れたり、
大充実!!の夏を過ごしています。

なかでも、
日本橋で行われている 金魚アクアリウムが、お洒落な空間でした!

有名なので行かれた方も多いのでは?♪

昨年から行きたかったのですが、

今回、TVで情熱大陸を見て、作品の制作過程を見たら、もう 行かずにはいられず、

即、行きました!!

あえて写真はのせませんW

 
混雑していますが...アートを感じますよ!是非行ってみてください(●^o^●)

まだまだ夏の予定がぎっしりです。

次は水圧で空を飛ぶやつ



ヘリに乗るを

目標に計画をたてようと思います。やってやるぜ!!うふふ。

あんにょん。





12

« 2013年7月 | メインページ | アーカイブ | 2013年9月 »

このページのトップへ