グラントから10の約束

HOME > 北越谷店ブログ > アーカイブ > 2013年9月アーカイブ

北越谷店ブログ 2013年9月アーカイブ

ミニコンテスト・GRANT

美容室GRANTで~すgood
hairsalon埼玉美容集団PLFコンテスト・デザインバトルに向けてミニコンテストhairsalon
2013092821310001.jpgshineコンテストは5部門shine
ウイックカット・ウイックセット
モデルカット・モデルセット
フォトコン
2013092821310003.jpg
fuji今年でGRANTも4回目fuji
2013年はsign02
2013092821320000.jpg
去年のモデル部門・準優勝まりこはsign02
2013092821320002.jpg
北越谷店長ホーリーは気合いMAXimpact
2013092821320001.jpg
番外編
ボーダーはGRANTの負けず嫌いNo1が参戦hairsalon

みんな なつやすみ

今日は冷えるから暖かくしてね!
と、今朝、アマタツに言われました。

グラントの受付(入口)は今日冷え込んでいます←すきま風

よっしーです。
こんにちはー!!


sunグラントの夏休みsun

スタッフは順番にお休みをいただいています。
お休みありがとうございます!

まとまったお休みがなかなか取れないので、
みんなここぞとばかりに出掛けます。
旅行率高めです。
楽しい話が聞けること間違いないです。
これから夏休みのスタッフもいますが、
休み明けのみんなのトークはいつもに増して軽快なこと間違いなし。だと思います。

わたしはタイに行ってきました!
初日から、謎の香辛料で味覚を失った私。
飛行機が13時間の遅延になった私。
帰国後に腸炎になった私。

散々な...私ドヤァァァ!←

あれほど見たかったアユタヤの街が走馬灯のように思いだされます。

あー楽しかった。

...。


これから海外に行くスタッフや、
人生のビッグイベントを控えているスタッフもいますので、
是非きいてみてはいかがでしょうかheart


日本はすっかり寒いですね。
11月はコンテストの時期なのです!

昨年、春日部店の、まりこちゃんが賞を手にしたあのコンテストです!

そのため、11月12日(火) GRANTは休業です。。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくおねがいします。

わたしは、みんなが賞をとれるように、祈ります。

がんばれみんなーー!








撮影♪


こんにちは!アシスタントのトヨダですchick



今月は17日が定休日だったのですが、
そんな定休日は朝から振袖の撮影camera
台風も過ぎ去りすがすがしい青空で撮影にはもってこいないい天気でしたsun


ヘア:井倉さん
着付け:蛯名さん
メイク:わたし



振袖2.jpg



良い写真が撮れそうですね!
出来上がりが楽しみですsmile



振袖1.jpg


実はこの髪飾り受付の吉原さんの手作りなんですsign03
可愛いですよねlovely



GRANTでは、成人式のご予約を随時承っております!
スタッフまでお声掛けくださいhappy01






kawaii子ちゃん2日目!!!



こんばんは^^♪
みょんです!!
最近朝晩少し涼しくなりましたねflair
少し過ごしやすくなった気がします。


さて!!!
にちょうさんからパスが来たので
今日は中央中のkawaii子ちゃんの記事を・・・heart01

本日は職業体験2日目でしたwinkshine


職業体験1__.JPG
職業体験2__.JPG



床掃いたり、パーマのヘルプをしてくれたり、洗い物をしてくれたり
タオル干したり・・・・
いろいろお仕事してくれました☆


職業体験3__.PNG
時間があったのでパーマを巻いてみたり・・・
編み込み三つ網をしてみたり・・・



職業体験4__.PNG

いろいろ出来た2日間でしたflair
また来年誰が来るか楽しみですね^^heart






















kawaii子ちゃん



こんにちわsun
だんだんと過ごしやすくなってきましたねhappy01
これくらいの気候が一番ですなhappy02

さて、みなさんはどんな秋を過ごしますか??
やはり読書ですか??
それともスポーツですか??
やっぱ食欲ですかね??happy01
わたくし・・・
完全に・・・
読書派sign03
もう秋に向けて読みはじめてますscissors

一日2ページペース(笑)

さぁ~てと、
今日のお話は・・・

10日、11日と、中学生ちゃん達が職業体験にきておりますheart04
とにかくフレッシュですsign03
自分にもあったのかな・・・
フレッシュ時期・・・

というのは置いといてpaper

残念な事に仕事してる様子は写真撮り忘れたのですが・・・


変わりにhappy01


中学.jpg頑張ったご褒美というのかshineshineshine
美容師の特権というのかflairflairflair
キレイ可愛く変身中shine

中学2.jpg
わきあいあいとlovely
これがGRANTですheart02



未来の美容師sign03
ファイツsign03
以上sign03
西二町でしたsign03

kawaii子ちゃん達の仕事の様子は
みょーどーちゃんに期待を・・・(笑)

ではではwink


ほなっpaper

頭皮の、頭皮による、頭皮のためのシャンプー・・・

夏の終わりも近くなってきた今日このごろ、いかがでしょうか・・・

どーも、僕ですpaper
北越谷店のソメですsoccer

突然ですが、シャンプーはどんなものをお使いですかsign02
これからの季節、湿気が落ち着いてきたな~なんて思っていると、知らぬ間にやってくる
乾燥の季節sweat01
感じた事ありませんかsign02

頭皮がかゆい・・・なんてことsweat01

そんな悩みを解消してくれるシャンプーが発売されましたshine
モイストカ―ム.jpg

私、1年中何かかゆいんですsweat01
だから、使いますsign03

これで、頭皮の乾燥対策は万全だな~shine



この商品気になるかたはスタッフまでpaper

炭酸ブーム

              残暑厳しいですが夏バテなどないですか?蛯名ですwink
              今年は異常気象ですね。
              季節の変わり目は雨が多くなりますのでゲリラ豪雨rain気を付けましょう



             この度炭酸タブレットをお店でも取り入れることになりましたshine
             今、炭酸ブームなので効果などご存じな方も多いと思いますが
             上手に使って顔と頭両方に使っちゃいましょうhappy02
      
             頭皮、髪を清潔にしてくれて血行を促進してくれます。
             お肌は毛穴の汚れをしっかり落としてくれてその後の化粧水や
             美容液の効果を高めてくれる・・・・そうですcoldsweats01
             実はまだ私は未使用なんですweep
             今度、箱買いする予定です・・・・heart04
        
          
炭酸タブレット.jpg
             気になる方はスタッフまでお声かけくださいup









1

« 2013年8月 | メインページ | アーカイブ | 2013年10月 »

このページのトップへ