グラントから10の約束

HOME > 北越谷店ブログ > アーカイブ > 2013年10月アーカイブ

北越谷店ブログ 2013年10月アーカイブ

センビコンテスト!!


こんにちは^^☆
この間、材料屋さん主催のコンテストに行ってきました。
杉山さん井倉さんが出場して、私ととよがメイクで行ってきました!!

杉山さん・あいちゃんペア♪


コンテスト1.JPG
コンテスト2.JPG杉山さん真剣でした!!!!

コンテスト3.JPGあいちゃんかわいい♡

コンテスト4.JPG井倉さんも真剣でした!!

コンテスト5.JPGモデルりさちゃん♡

コンテスト6.JPG

ステージも歩いちゃいましたw

コンテスト8.JPG
杉山さんが入賞しました!!!!!!!!!
おめでとうございました\^^/
最後に記者会見風のあいちゃんを・・・w

コンテスト10.JPG

フレッシュ早川!!


こんにち・・・
こんにちわ?こんにちは?
どっち??
まぁえっか・・・

どうもpaper
おひさしぶりですsign03
にちょうですhappy01

だんだん寒くなってきた今日この頃、、、
あなたは今どうお過ごしですか?
僕は元気に過ごしております。
風邪などにお気をつけて、、、
それでは、、、

ほなっpaper


・・・



・・・



・・・


さて、今日は新人を紹介しますsign03

早川 令花

忙しくなる年末に向けて、猛烈に勉強中ですsign03
では、写真ですheart04

はや.jpgかわうぅぃでしょheart04

はや1.jpg
みなさんsign03
可愛がってあげてくださいheart04

まだまだ自分を出してないはずなんで
どんどんいじってあげてください(笑)
本当は、かなりテンションも高いと思うのでbleah

あまり紹介し過ぎると自分で紹介するのがなくなるので・・・
拙者はこの辺でどろんさせていただきます・・・
ではではwinksweat01

ほなっpaper

まさかの贈り物・・・

ハイ、ドーモ、ボクですpaper
北越谷店のソメですpaper

先月、私事ではありますが、1つ歳をとりましたflair
GRANTでは恒例の誕生日会もやって頂きましたshine
プレゼントも頂いたりしました。

わがGRANTオーナー岡田からも頂いたわけですが・・・
まさかと思いました・・・
ワールドカップ.jpgのサムネール画像
こちら・・・sweat01
私、サッカーが好きなんですが・・・

まさかこれが来るとは思いませんでしたsweat01

オーナー・・・
まだ日本優勝してませんよ~sweat01

家に持って帰るのはもったいないと思いまして・・・

お店に展示してまーすsign03


もうそろそろ持って帰ろうかな・・・eye


着付け国家試験

                   10月なのに夏日sign03             蛯名です。



                    先日、国家試験2級の実技を受けてきました。
                    たくさんの荷物を持って代々木まで行ってきました。
                    まだ3回目の試験なので年齢も様々でした。
                    細かい試験項目でちょっと焦りましたが忘れ物もなく安心coldsweats01

                     久々のあの緊張感wobbly
                    試験官がそばにくると足が震えましたねcoldsweats02
  
                    とりあえずは大きな失敗もなく終わることが出来ましたsmile
                     少し気が抜けた感じですが結果は1月末なので楽しみです。

                     いいご報告が出来ればいいのですが...


                     これからは食欲の秋を楽しみたいと思いますmaple













                    


秋 と みんな と バースディ

さて、みなさん中秋の名月はご覧になりましたか?

今回は、井倉さん、染谷さん、鳥海さん3人の誕生会

の模様デス。





___newumi.jpgケーキを、前にプレゼントを抱えご満悦の鳥海さん

21歳若さはじけてます。



__ert.jpgお腹ぺこぺこなみんなはぺロリと平らげます。


これで、来月もがんばれる―!!

さーて、来月は誰の誕生日かなー???


1

« 2013年9月 | メインページ | アーカイブ | 2013年11月 »

このページのトップへ