グラントから10の約束

HOME > 北越谷店ブログ > アーカイブ > 2014年6月アーカイブ

北越谷店ブログ 2014年6月アーカイブ

かねしーの夏

こんにちは!!!

初めまして金島容子(かねしまようこ)ですhappy01

髪を切りました!!!!!!!


私の事を知らない方も沢山いると思いますが、

up夏を先取りカットですup
写真.JPGかね.JPG
覚えてもらえるように頑張りますribbon

今年も夏祭り企画あり!

       そろそろ夏休みの計画を立て始めている蛯名です
       やっぱり海とか連れて行かなきゃダメかなぁ...wave


       7/19.20は大沢のお祭りです

      今年も浴衣の着付け、アップを無料    サービスやります



      予約制になるので早めにお電話お待ちしていますup
      毎年夏のイベントとしてスタッフも楽しみにしています
      夕方からはお店も解放しているので涼みにいらして
      くださいbeer

      スタッフも浴衣着ちゃいますnote
   

ボク  と  新宿  と  カラ―講習


どーも、どーも!!ボクです、みんなのHORIEです。

梅雨に入って憂鬱になってはいませんか?

そんなときは、僕のようにハーブティで癒される

そんな昼下がりを過ごしてみてください。


さて、今回は新宿にカラ―講習に行ってきました。

今回の講師さんは「カキモト アームズ」のカラ―

リストさんでした。

今一押しの、トレンドカラーや、情報を、教えて頂き

ました。



こんな感じです

カラ―講習1.jpg

カラ―講習2kai.jpg

今年のGRANTはカラ―に力をいれております。

こうご期待下さい!!!


ミントベル・サンコール・美容室・GRANT

今年もキタァーsweat01
sunATUINATUsun
sweat02M・I・N・Tの季節sweat02
Image002[1].jpg
lovely今年のミントは、三種類lovely
新商品は、富山ブラックnoodle
より
BLACK
ブラックミント
スーパーCOOLな訳ではありませんsweat01
カラ―やパーマをされている方には最高ですpunch
美容室GRANT
春日部店telephone048-752-5667
北越谷店telephone048-970-5007
両店でサマーシャンプー始めてまーすhappy02
ほなpaper


ワールドカップ

みなさま こんにちはー!!
よっしーです。

暑いですね。
いや、熱いですね。
よしよし1403337149407.jpg

ワ-ルドカップだもの!!

前回のワールドカップな際はグラントみんなで埼玉スタジアムに観戦に行ったみたいです!
私は入社前なので行っていません。。
今回も観戦に行こう!!
と、言う事で、行ってきました!埼玉スタジアム!!!
前回はスタッフ全員行ったらしいのですが今回めっっちゃ少な!!
7時キックオフで引き分けで残念でしたが、
希望はまだあります...
来週は、
行く気満々の西二町さんと、
まあまあ行く気があった井倉さんと、
全然興味がない早川さんと豊田さんと、
行ってきます。
朝5時キックオフ(笑)
その後仕事、がんばります!


あきらめない。

がんばれ日本ーーー!!!!








17日は・・・

こんにちは!
北越アシスタント早川ですhappy02

17日、GRANTお休みを頂きました!
その日はGRANT政策発表の日でしたpaper

GRANTの今年の1年間の発表する会です。
(はい、そのまんまでした。。。)
店長始め各チーム今年一年間の目標を表明致しましたshine



はい、さてさて
そんなわけで
その後は恒例の
haya80.jpg

みんな良く食べるし良く飲みますbeer

GRANTがもっともーーーーっと
皆様に愛される素敵なお店になりますようにheart01
スタッフ一同ガンバりますっっup


ジューンブライド!!





こんにちはアシスタントのトヨダです!



6月といえば・・・、
そう!ジューンブライド!結婚式!花嫁さんですよねー!!


先日、新宿で行われるブライダルのコンテストに
井倉さんのお手伝いとして参加させていただきましたshine


その名も

横田富佐子杯ブライダルコンテスト


ブライダル1.jpg





出場者:井倉竜二

ブライダル4.jpg



ブライダル3.jpg


綺麗な花嫁さんたくさんいましたよーlovely



ブライダル5.jpg

出番目前の井倉さんとモデルちゃん!



今回私はメイクのお手伝いをさせて頂きました!
ブライダルは初挑戦だったので手探り状態でとてもむずかしかったですcoldsweats02

ですが!会場でモデルさんたちを間近で見ることができたので、
いろいろな発見があり、試してみたいこともたくさんでてきましたflair


惜しくも賞は逃してしまいましたが、
とても勉強になった1日でしたhappy02



協力してくれたモデルちゃん、
誘ってくれた井倉さん、
ありがとうございましたsun


ブライダル2.jpg




本当にお疲れさまでしたhappy01note







休日ですが・・・


暑くなって既にバテバテ
忙しくてお店はバタバタ
空に向かって虫はパタパタ
パンと言えばバターバター

・・・

こんにちはsun
夏が嫌いな男と言えば・・・
そうflair
ニシニチョウカズキですheart01

今回のネタは・・・
昨日、新都心まで講習を受けに行ってきましたhappy01
講師はAFLOATの伊輪さんですhappy01
定員200名で・・
まさかの一番後ろ(笑)


nisi.jpg
井倉さんはこんな感じですupupup



nisi2.jpgなんだか真剣でしたwobbly


GRANTでは自分の興味がある講習には
各スタッフが参加してますgood

日々みんなレベルアップしていってるので
成長も見ていてくださいねheart04

以上sign03sign03sign03

レベルアップブログでしたbleah


ほなっpaper

1

« 2014年5月 | メインページ | アーカイブ | 2014年7月 »

このページのトップへ