グラントから10の約束

HOME > 北越谷店ブログ > アーカイブ > 2014年7月アーカイブ

北越谷店ブログ 2014年7月アーカイブ

北越谷・八坂神社祭・美容室GRANT・神輿チーム募集

あmessage.jpg
今年もscissors
fuji北越谷八坂神社祭にfuji
hairsalon美容室GRANThairsalonから
西二町&岡田がup
参加しましたdash
なmessage.jpgfoot来年の神輿チーム募集しま~すfoot
北越谷八坂神社祭
GRANT北越谷店flair西二町迄flair
telephone048-970-5007
10524950_327458614080293_1195242736_n.jpg春日部夏祭り
GRANT春日部店flair岡田迄flair
telephone048-752-5667
みなさま
お問い合わせ
お待ちしてま~すheart04


ヘアセット~♪

髪のセットをしてもらいましたheart01
よっしーですnote

浴衣に合わせたヘアレンジを ソメヤさんにlovely
きゃわいいですね~!

結婚式、お祭り、巻き髪、お任せください(^◇^)

スタイルによって¥3000~¥5000 くらいです♪
お気軽にお問い合わせください(●^o^●)

もうすぐ越谷花火大会!!!!

花火、浴衣 の時はアレンジしたほうが絶対にかわいいですよheart01

tn よしぶろぐ.jpg


お祭りレポート

こんにちはhappy01

北越谷アシスタントの早川ですpaper

三連休はお天気がすぐれませんでしたねcoldsweats02
みなさまいかがお過ごしだったでしょうか・・

御存じの方も沢山いらっしゃると思いますが
19日20日と北越谷はお祭りで賑わっておりましたshine

GRANTではセットと着付けを無料でおこなっておりましたup
お祭り営業中notes
maturi62.jpg

浴衣でお出迎え~wink
maturi2.jpg

岡田さん・にちょさん
お御輿組~note
maturi1.jpg

お天気はあまり良くありませんでしたが
今年のお祭りも無事終了sign03

以上、早川のお祭りレポートでしたheart01


フジ部活動報告!





今年も行ってまいりました富士山!!fuji



フジ1.jpg





結果から言います!



フジ3.jpg





無事富士山登頂成功しましたhappy02shine








辛かった!苦しかった!
でも!!!!





フジ4.jpg


フジ5.jpg



こんなに素晴らしい景色を見ることができましたweepsun
頂上に着くころには太陽も昇りきっていましたが、
去年は上まで登りきることができなかったので本当に嬉しいです!




フジ2.jpg



そして井倉さんは念願の富士山でのコーヒーとカップ麺!!
とても喜んでおりましたsmile




富士登山とても大変でしたがいい経験になりました。
皆さんも一度は登ってみてはいかがでしょうかsmile!?



以上!トヨダでしたnote



梅雨時期と言えば・・・


こんにちはpaper
梅雨があけませんね・・・
今年の日本は雨が降りすぎ・・・
髪も広がるし・・・
この時期は嫌いです・・・
と、言うことで
梅雨をto you・・・

・・・

なんちって(笑)


さてさて
夏の花
第一号として
こちらshine

IMG_20140702_100811.jpgのサムネール画像
まずはこれを見なきゃねheart01
多彩な色が重なった時に素晴らしいバランスをうみ

・・・

こういう言葉は似合わないので・・・
やめときます・・・

花の色から髪の色 (ヘアカラー) に得るものがあるならと思い
花でも勉強しておりますhappy01
撮影のお勉強にもなるのでheart01
なので季節の花は色んな所に見にいっておりますupupup
次回はラベンダーか蓮だと思われますので
またアップしますねgood

ではでは、
次、逢う日まで、、、


ほなっpaper

出そろいました・・・ベスト8

ドーモ、僕です。
北越谷店ソメですpaper

毎日、寝不足が続いておりますsweat01
どうでしょうか。
見てますか~soccer

FIFAワールドカップブラジルshine
出そろいましたよ・・・
ベスト8・・・

残念ながら日本はグループリーグ敗退してしまいましたがまだまだ続きますeye
ヤバいです・・・
寝不足続きますsweat01

優勝はどこですかね~
ちなみに、ベスト8に残ってるチームはすべてグループを1位で通過していますsign03

やはり強いチームは勝ち残るんですよねpaper

o0500037512991655899.jpg
これからの試合はこの選手たちに注目してみると面白いかもしれませんよeye

では・・・paper


あ~
眠くなってきた・・・sleepy

1

« 2014年6月 | メインページ | アーカイブ | 2014年8月 »

このページのトップへ