グラントから10の約束

HOME > 北越谷店ブログ > アーカイブ > 2014年8月アーカイブ

北越谷店ブログ 2014年8月アーカイブ

僕 と 虫 と 秋の訪れ

残暑がほのかに残る、うたた寝日和の今日この頃、皆さんは快眠できてますか?

どうも、北越谷のファーブル事、店長のHORIEです。

最近は皆さん秋の訪れを、感じましたか?


最近グラントでは、可愛い小さなお客様が遊びに、来ています。

窓越しにいらっしゃいましたキャマキリさん
キャマキリⅠsecuredownload.jpgキャマキリ2securedownload.jpg
なかなか、イケメンですねv(^_^v)♪

キャマキリからも愛されているなと、感じる、小さな秋の訪れを感じてしまいました。

みなさんも、GRANTに小さな秋探しに来てみてくださいheart



南越谷阿波踊り・林家三平・GRANT

fuji日本三大阿波踊りの一つ南越谷阿波踊りfuji

hairsalon美容室GRANTヘアーメイクチームhairsalon

林家三平さん

rougeスタイリング&メイクrouge
10620726_669229369863154_528051319202728541_n.jpgなんとsign02
林家三平さん

奥様sign03
heart04国分佐知子さんheart04

hairsalonGRANT・STAFFhairsalon

ご一緒に、は~いpaper
チ~ズcamera
北越谷美容室GRANT

GRANTBBQ ~灼熱の清水公園編~

こんにちは!
よっしーです!
今日は、先日行われたレクレーションについて書きます!!

ご存じイベント満載のGRANT。
今年の夏もやりましたよ。
目的地は清水公園。
アーバンパークライン(ただの野田線)に乗って。

今回のBBQ。
自由。
いつもより自由。

基本まとまりがない←  のですが、
今回もバッラバラ!

バトミントン始まるは
アスレチック行くは
魚釣り行くわ

年々、子供が増えてワイワイ感はんぱないです。

1回目のBBQは社長が川に流されました。。
2回目のBBQは大雨でした。。。
3回目のBBQは長瀞滞在2時間くらいでした。。。。

4回目はまともに出来ましたーーー!!!!
いぇーーーーーーーー!!!!!!!!!


しかもーーー
海鮮を井倉さんが早朝に市場に買い付ける本格派。
それを堀江さんがさばく。
いいかんじでした。

スケボーを井倉さん息子に教えてもらいました。
なかなかの大人達が7歳くらいの子供に教えてもらう。
なかなかです。

アスレチックでは子供を連れた岡田さんがいろんな物に登っているのを見かけました。
3歳。4歳。38歳。
社長の全力を見ました。

若者2人はこの後プールへ行ったそうです。
疲れないのか。超人だな。


次のレクは社員旅行になるのかな?♪
たのしみです。

ぶろぐよ1409196705479.jpg















阿波踊り☆生放送 

こんにちはup

北越谷アシスタントの早川ですdelicious

さてさて先日、南越谷で阿波踊りが行われ
JCOMさんで生放送されました!
そのリーポーターさん、ゲストの林家三平師匠のヘアメイクにいってきました~note

awaodori0.png

緊張感いっぱいの撮影現場でしたdanger
リポーターさんがGRANTの紹介をしてくれ、
ちゃっかりテレビ出演しちゃいましたhappy02

そして生で阿波踊りを見るのは初でしたが
すごく感動いたしましたsign03
みなさんも来年機会があったらぜひ
見に行ってみてくださいheart01


GRANTテレビに出ます!!





タイトルの通り!GRANTがテレビに映りまーすhappy02shineパチパチ



JCOM.jpg




JCOMさんが、
8月から始まった新メニュー
"エイジングケアトリートメント"
について取り上げてくださるそうですeye


JCOM2.jpg




お顔のたるみが気になる、
髪にハリコシがなくなってきた、
頭皮が固くなり毛が細くなってきた、などなど
年齢による美の悩みを抱えるあなたに!!

GRANTでは今、8,9月限定お試しキャンぺーン
を実施しております!!

エイジングケアトリートメント
通常5000円(税別)が、
今なら半額2500円(税別)でできちゃいますhappy01sun

この機会にぜひエイジングケアをはじめてみませんか?



撮影でも実際にエイジングケアトリートメントの施術を行っています。
気になる方は是非放送をご覧くださいwinknote

スタッフにも気軽にご質問ご相談お待ちしておりますnotes


では!アシスタントのトヨダでしたsmile














ついに・・・


こんにちはheart01
世間は帰宅ラッシュっで大変そう・・・

GRANTのスタッフは順番に夏休みをとるんですよhappy01
ちなみにわたくしは10月ですscissors
今の予定では・・・
屋久島に行く予定ですheart01
まぁそれは置いといてpaper

ついにshine
ディプロマ届きましたsign03sign03sign03
頑張った結果が出ましたよshineshineshine


りぷ.jpgまぁこれからに期待してて下さいhappy01

以上sign03
西二町でしたhappy02

ほなっpaper

ナツといえば・・・

毎日暑い日が続いております・・・
夏、苦手です・・・
ドーモ、ボクです
北越谷店ソメですpaper

暑い~sweat01
ホントーにsweat01

甲子園、春日部共栄1回戦突破おめでとうございますshine
ぜひとも頑張って欲しいshine

先日、家でテレビを見ていたら気になってしまいました・・・
夏と言えば・・・

かき氷sign03
食べたくなりますよね~
ここ、気になりますshine
logo.png
六本木にあるカキ氷カフェイエロ
いろいろ種類あるみたいで、某番組の○吉さんと、○コ○ックスさんは
有機ニンジンのキャロット味がおススメとかeye

食べたいですね~shine
気になりますね~eye

以上、夏といえばでした・・・



この度、ワタクシ、9月発売のヘアカタログにのる事が決まりました~shine
協力頂いた、スタッフ、モデルさんありがとうございました~m(__)m





もうすぐお盆ですね~!(^^)!

皆さま暑い毎日が続き夏バテしていませんか??

ブログ担当二回目の金島(かねしま)ですaries

ようやくスタッフとも打ち解けてきて、
なんとなく仕事もテキパキ出来てきたかな??

と、思っている金島(かねしま)ですsnail。。。



こんなに暑くなる前に、
お店から頂いたゴウヤの種を植えましたeyeglass

大きくなって!!!!

実がなりましたbud

tn.jpg











ちいっちゃ!!!!

時間がたてば、もう少し大きくなるのでしょうか?catface







新しいメニューが加わりました

               毎日暑いですね sun
               夏が嫌いな蛯名ですcoldsweats02    
           
               暑くて何もする気がなくなっちゃいますがダメダメsign01
               女子力upを忘れちゃいけませんsign03

              新しくエイジングケアを新しくはじめましたup
              炭酸ミストやマッサージなどで頭皮をケアしていきます
              頭皮をケアをすることでお顔のリフトアップにもつながるんですよnote
              9月末までキャンペーン価格でやっております
              この夏に一度お試しくださいheart04


エイジングケア.jpg
            先日EXILEのライブに行ってきましたlovely
            かなり熱いライブでした
            次は11月ですheart02








GRANT to アリーナ to 二木屋

ども、ども、初夏の風よりも爽やかなHORIです。

今回は、GRANTのレクレーションをご紹介いたします。

埼玉スーパーアリーナで行われた、ミルボンさんの

イベントを鑑賞して来ました。

埼玉アリーナsecuredownload.jpg


メッセージの強いイベントで各々、美容に対する

思いを刺激されてきました!!


お後は、お食事!!

今回は国の文化財にもなっている、「二木屋」さん

で、美味しいディナーを頂いて来ちゃいました♡


二木屋.1jpg.jpg
テーマは七夕だそうです

メニュー.j1pg.jpg

みんな、料理に舌鼓を打っておりました。

全体.jpg

詳しくはお店のアルバムを見に来てね♡


1

« 2014年7月 | メインページ | アーカイブ | 2014年9月 »

このページのトップへ