グラントから10の約束

HOME > 北越谷店ブログ > アーカイブ > 2014年10月アーカイブ

北越谷店ブログ 2014年10月アーカイブ

秋・・・それは食べる季節

どーも、ボクです。
北越谷店のソメですpaper

秋らしくなってきた~なんて言ってたら冬の匂いがしてきています
もう少し寒くなるのは待って頂きたいeye

おいしい物が多い季節です・・・食べ過ぎていませんかsign02

最近アレが流行っているらしですよ・・・
トースト.jpg
これとか・・・
フレンチ.jpg
これとか・・・

今はフレンチトーストですってpaper
知ってましたsign02
パンケーキすらあまり食べたことないのに・・・

上の写真は日本初のフレンチトースト専門店
下はハワイから6月に上陸したお店です
それぞれ、湘南と原宿にあります

気になる方は検索してみて下さいshine


そして・・・
行って感想聞かせて下さいeye
お待ちしてます・・・

でわ・・・shine


秋らしくなってきました(●^o^●)

先日、実家から新米が届きましたheart01

実家が新潟県なのでお米に苦労しませんriceball
金島です(^◇^)

これから暖房が大活躍するシーズンです
髪の乾燥が気になりますねwobbly


グラントでは髪質に合わせたトリートメントをご用意していますscissors

是非ご相談下さいhappy02


ちなみに、乾燥対策は重めのトリートメントがいいかも~cat


風邪や体調不良に気をつけて秋を楽しみましょうshine



やっと秋っぽくなりました

           朝の風が冷たくなってきて秋らしくなってきましたmaple
             蛯名です

           今年のコートはどーしようかと毎日通販サイトをチェックしてます
           ブーツも欲しくなりますねup
           私は夏があまり好きじゃないのでこれからの季節は楽しみですheart04
           イベントも多くなりますしshine
    

           今年もナノアミノのハンドクリームの季節になりました
           肌への浸透がよく爪のケアもしてくれますcatface
           EGFとゆう成分が配合されていてエイジングケアもhappy01
           dangerちなみにEGFはノーベル賞受賞成分です


           無香料とローズとシトラスハニーの香りです
           テスターもご用意してますので試してくださいねheart04
クリーム.jpg






hori  と 実家 と 思い出♡

はい!HI!

  みなさん!お久しぶりです!!

  GRANTのルパンⅢ世ことHORIです!!

  こんかいは、チーとばかり、夏休みを頂いて

   心のホームグラウンド 青森 に 行ってきました!!!

   んまぁーーーー!!!

  涼しい!!ってか!寒い?

まずは、田舎館村の「田んぼアート」を見てまいりました。

最近、テレビでも紹介されているとあって、ハイクオリティ!!

ビューティふぉーーーーーー!!!!!!
田んぼ1securedownload.jpg田んぼ2securedownload.jpg




見応えたっぷり!!

お次は、我が町!!世界で夕日の一番近い町?

      『深浦町』

  の  夕日をどうぞ!!!

夕日kaisecuredownloa.jpg

  心が3ルクスはあかるくなりましたね?  キラキラ



お次は   キャモメの  ウミネコさん


かもめsecuredownload.jpg


  凛々しい姿で立派です!!!!




最後は  友人のケンちゃんがやっているお寿司屋さん

『弥生寿司』ここだけ秋田県能代市ですが!!


何食べてもサイコーです!!!!!!!

鴨の刺身

鴨securedownload.jpg

サザエの壺焼き

サザエsecuredownload.jpg

マグロのから揚げ

まぐろから揚げsecuredownload.jpg

つくね
つくねsecuredownload.jpg
寿司なのに寿司を載せていない!!

寿司はまた今度!!

お問い合わせは  HORIEまで!!!

1

« 2014年9月 | メインページ | アーカイブ | 2014年11月 »

このページのトップへ