グラントから10の約束

HOME > 北越谷店ブログ > アーカイブ > 2014年11月アーカイブ

北越谷店ブログ 2014年11月アーカイブ

☆つぶやき始めました☆【BOSSのつぶやき】

karaokeつぶやき、始めましたkaraoke
paperいいねpaper
flairお願い致します「flair
http://www.grant8.co.jp/concept/



クーリスマスが今年もやぁてくるーーー

こんにちはー!



クーリスマスがことしもやぁてくるーー  

ケンタッキーの歌が頭から離れません  よっしーです。

お店の飾りつけをしました!

今回はシンプルにしました(●^o^●)

もうすぐBGMがクリスマスに変わります!!

毎年恒例 クリスマス会  12/25 もまだ予約取れますよーー♪

スタッフの仮装が見たくないですか?  クリスマスは、

デートの前に  グラントへ カモン!!!!!

ぶぶぶ1417078901024.jpg




★☆秋空☆★




こんにちはアシスタントのトヨダですhappy01
わたくし最近空の写真を撮るのにはまっていますcamera



空1.jpg




空3.jpg



空4.png



空5.jpg




秋の空は表情豊かで色んな写真が撮れますねnotes
ちなみにこの写真たち、一切加工はしておりませんsmilesun



みなさんもふとしたときに空を見上げてみて下さい!
素敵な景色が見られますよdeliciousshine






PLFデザインバトル★コンテスト

みなさま、こんにちはsign03
北越のはやかわですcherry

近頃きゅ~に寒くなってきましたが、
みなさま風邪などひいていませんでしょうかweep
GRANTは今日も元気に営業中shine

さてさて先日は毎年恒例の
PLFデザインバトル
参加して来ました~note

わたしは初めての参加でしたsign01緊張したけど楽しかった~happy02

コンテスト4630.jpg

今年は惜しくも賞を逃してしまいましたshock

来年こそは・・・good





冬のケアー


こんにちわsun
だんだん寒くなってきてますが・・・
風邪はひいていませんか?
ちゃんと起きれていますか?
僕は両方ダメです・・・(笑)

あっsign02にちょうですpaper

さてさて、
冬のケアーどうしてますか?
髪の毛を気にしてますか?

気にしていないあなた・・・
大変な事になりますよ・・・

ということで、
今日は商品の説明をしますねheart02

・ 乾燥
・パサつき
・ 静電気


冬になると気になりますよね?

その対策として、
オススメする商品は、、、



―髪の乾燥を抑え、うるおいを与える―
QUENCH
クエンチ ライン
香りのイメージは牡丹です




もうひとつ、、、



―冬に起こる髪のパサつきと静電気を抑える―
WINTER DRY
ウインタードライ ライン
香りのイメージは百合です




冬のケアーで悩んでる方は一度お試しくださいsign03

他にもその人その人に合わせて、
色んなケアー用品もあるので、
相談おまちしておりますheart04

でわでわ、
今日は商品紹介でしたhappy01
相談されるの楽しみにしてここらで退散します、、、


ほなっpaper

1

« 2014年10月 | メインページ | アーカイブ | 2014年12月 »

このページのトップへ