グラントから10の約束

HOME > 北越谷店ブログ > アーカイブ > 2015年6月アーカイブ

北越谷店ブログ 2015年6月アーカイブ

夏なんて怖くない!!!

こんにちわ金島ですsmile

梅雨が終われば



楽しい季節はもうすぐですねshine


ジメジメした梅雨も、熱い夏もこのシャンプーがあれば
スッキリ!!快適!!

ミントシャンプー.jpgミントベル  ミントシャンプー!!

毎年、リピーターさんが沢山いる、大人気シャンプーですheart04

clubグレープフルーツのさわやかな香りで癒してくれるグリーンのシャンプーclub

spadeすっきり爽快!!スースー感が、強く、洗い上がりもしばらく続くブルーのシャンプーspade


今年はなんと、
炭酸の泡のミントシャンプー登場!!

その名も

スパークリングシャンプー クール



ミント炭酸シャンプー.jpg炭酸は汚れを落としたり、血行を良くしてくれますpunch

こちらの炭酸シャンプーは、もっちりとした泡が自慢happy02
香りはシトラス&バジル

今年はどのクール系シャンプーをチョイスしますか??


お店にご来店の際はお試しくださいね
goodgoodgood







国家試験受けてきました

先日、着付けの国家試験1級を受けてきました

今回は場所が広くなり受験者が多かったですcatface

受験勉強はほとんどしていなく過去問をひたすら暗記...

やっぱり山ははずれましたdowndown

自信のない問題もいくつかあります...

今回はまずいかもしれないcrying


7月に発表がありますeye
ちょっとこわいですdown




真剣!!アクセサリー講習パートⅡ

6月に入り、湿気と暑さに毎日戦っている毎日、お元気ですか?

船長のHORIです。

こんかいは、第2回目のアクセサリー講習の模様をお伝え致します。

第2回目は春日部店のSTAFFと合同で行いました。

色んな道具を使い、先生の指導のもと、作業が進みます。

アクセサリー1講securedownload.jpg

それぞれ、思い思いの作品が仕上がってきました。

アクセサリー2講securedownload (1).jpg

小さな作品でも、なかなか時間がかかるもので、気がつくと、

時計の針は、23時を回っていました、頑張ったかいがあり

みんな上手に出来上がりました。

アクセサリー3講securedownload (1).jpgアクセサリー4講securedownload (1).jpgアクササリー5講securedownload (1).jpg

いかがでしょう??

STAFFが身につけているので、見つけてみて下さい。

はじめました&はじめまして!!

今週関東地方も梅雨入りrain
じめっとした蒸し暑い時期sprinkle皆様いかがお過ごしでしょうかsmile
北越アシスタントのはやかわですnote

GRANTでは今年も冷やしシャンプー始めましたsign03


天然メントール配合!まるで頭が凍るような爽快感happy02
髪もココロもリフレッシュpenguin



ミント125853.jpg


そしてことしは!!
炭酸ミントrps20150609_125740.jpg
ミントスパークリングシャンプーが仲間入りribbon


炭酸ガスを含んだもっちり泡heart01
地肌にしっかり吸着して汚れをすっきりとる爽快な洗浄力ですsign01
炭酸パワーで血行促進&引き締め効果で健康な地肌へ導きますshine
洗い流すとオイル&コンディショニング成分でするっとした指通りwink

minnto seri150609_125818.jpg
今なら
ミントスパークリングシャンプーセリオキシル
セットで\8640(税込)
で販売中happy01


今年の暑い夏sunミントシャンプーで乗り切りませんかsign02




こんにちは!
アシスタントのトヨダですhappy01notes



先日、営業中に時間が空いたので
堀江店長にヘアセットをしてもらいましたribbonribbon



ヘアセット1.jpg










どんなカンジになるのかな~、















ドキドキワクワクnoteseye




















じゃじゃー―――――――ん!!!!!!





ヘアセット2.jpg







ヘアセット3.jpg







ヘアセット4.jpg












可愛いあみこみアップスタイルにしてもらいましたhappy02heart04heart04heart04









GRANTではヘアセットのご予約も随時受け付けておりますnote
結婚式のお呼ばれや成人式の前撮りなど、ぜひGRANTで可愛く変身しましょー!!
(早朝のご予約もお気軽にご相談ください♪)














1

« 2015年5月 | メインページ | アーカイブ | 2015年7月 »

このページのトップへ