グラントから10の約束

HOME > 北越谷店ブログ > アーカイブ > 2015年9月アーカイブ

北越谷店ブログ 2015年9月アーカイブ

GRANT はろウィ――――ん

ribbon
こんにちはconfidentアシスタントの早川ですsign03

早いもので今月もあと3カ月sign03
来月はハロウィンですねheart

GRANTでは10月29・30・31日の三日間限定で
ハロウィンイベントとしまして、STAFF全員で
初の仮装営業
をおこないますlovely

みんなどんな仮装をするんだろーーーーー
今からみんなワクワクですmoon3
hayakawa_202723_916.jpg

ハロウィンはGRANTでっapple
皆様のご来店おまちしておりまーーーすhappy02paper


★☆summer vacation☆★





こんにちは!アシスタントのトヨダですhappy01


GRANTでは、スタッフが順番で夏休みを取り始める時期になり、
私も先週少し遅れた夏休みをいただき大阪に旅行に行ってきましたhappy02sun




初のユニバーサル!!!!

ミニオン.jpg



USJはディズニーに比べてキャラクター人気が薄いらしく全然人がいなかったので
スヌーピー、ハローキティー、ピンクパンサーなど色んなキャラクターと一緒に写真を撮ってもらっちゃいましたheart04







そしてそして!


ホグワ―ツ.jpg



遂に来ましたホグワ―ツ!!!!!!

あのハリーポッターの世界を生で感じられてとても感激でしたlovelyshine






大阪と言えばUSJだけではありません!!
ちゃんと行ってきましたよー道頓堀delicious

お決まりのグリコの看板の前でcameraimpact


道頓堀.jpg


みなさん知っていましたか??
グリコの背景ってスクリーンになっててたまに絵柄が変わるんですよ!!






最後は海遊館fish


海遊館.jpg





アシカやカピバラのお食事を見学したり
サメやエイとのふれあい体験をしてきましたnotes

大きなジンベイザメも見れて大満足でした!!





2泊3日の大阪旅行、
とてもリフレッシュできましたclover







これから夏休みのスタッフもたくさんいるので色んな夏休みエピソードが聞けるかも!?
各スタイリストも不定期でお休みをいただいているので詳しい日程はスタッフまでお問い合わせください!







ではsmilepaper














戻ってきました!!

こんにちは(^-^)
スタイリストのまりこです♡

もう1カ月経ちましたが・・・
8月7日から、約2年間お世話になった春日部店を卒業し、
さらにレベルアップして北越谷店に戻ってきました!!

みなさん、覚えて頂いてる方も、そうでない方も
はじめましての方も、よろしくお願い致しますm(__)m

a3e9fb649071e000.jpgのサムネール画像

ヘアスタイルの事、悩んでる事など、なんでも聞いてくださいね♡

最近、わたし将来の為に筋トレをはじめました♪
たまにジョギングもしています!

あと、バドミントンもやりたくて一緒にやってくれる人募集中です(笑)

スポーツの秋ですね~♪
ではまた~(^^)/





秋の新色ヘアカラー

ドーモ。ボクデスpaper
北越谷店のソメですeye

夏の暑さも和らいで、秋らしくなってきました・・・
天気あめばっかりですけどね・・・rain

今回はこれからの季節にオススメのヘアカラー
紹介します。。。
ヘルシーライン.jpg
どうでしょうかsign02
ちと画像大きすぎたけど・・・

夏に明るくカラ―した方も
オレンジ、ピンク系にカラ―を考えてる方も
1度トライしてはいかがshine
寒色系をベースにベージュをプラスshine

コレデ、アナタモ、オサレマチガイナシpaper



1

« 2015年8月 | メインページ | アーカイブ | 2015年10月 »

このページのトップへ