グラントから10の約束

HOME > 北越谷店ブログ > アーカイブ > 2016年2月アーカイブ

北越谷店ブログ 2016年2月アーカイブ

撮影♪






こんにちは!アシスタントのトヨダですpig




先日中学時代の友達に撮影をさせてもらいましたcameraimpact




しほ撮影1.jpg


しほ撮影2.jpg



HAIR:イクラリュウジ
MAKE:トヨダアユミ


撮影風景はこんな感じですconfidentribbon



しほ撮影3.jpg


しほ撮影.jpg


しほ撮影4.jpg






撮影の作品は随時ホームページにアップされるので
是非そちらもチェックしてみて下さいねeyeheart01











朝の忙しいあなたに・・・

ど~も~
ボクです。北越谷店のソメですpaper

何となくですが季節が春になってきたかな~と思っておりますpaper

ところで、朝は忙しいですよねsign02
髪の毛どうしてますか?
寝ぐせ直してますか・・・

起きたら髪がまとまってる~
なんて事があったら楽ですよねsign02
ふらん.jpg
main_05.png

シャンプー、トリートメントにプラスして
洗い流さないトリートメントpaper

熱に反応して溶けて、冷えると固まる作用で寝ぐせがつきにくく、しっとりまとまる~
そんな商品出ましたshine
固形タイプはハンドクリームとしても使える優れものsign01

これさえあれば、起きてすぐストレート、そのままコテで仕上げてスタイリングOKshine
朝が忙しいあなたにいかがでしょうか~paper

I♡NEKO

こんにちは~
スタイリストの杉山です(*^_^*)

先日、浅草橋で「ねこ休み展」を観に行ってきました

285x400_20150730003442_image.jpgのサムネール画像


人気の猫クリエイターが集結した"見るだけでほっこり"可愛い猫の合同写真&物販展「ねこ休み展 冬 2016」を1月29日(金)~2月28日(日)まで開催します。2015年夏に開催し2週間で5,000人を動員した「ねこ休み」展に続き、今回は「冬 休み」の猫がテーマ。当ギャラリーでは、今後も「猫」の企画展を継続して開催予定です。プロ・アマ問わず、話題のクリエイター陣が大集結。 Twitter、Facebook、instagramなどSNSフォロワー数累計100万人を超える人気猫が一堂に会します。ネットを中心に活躍するク リエイターが多く、生で作品を見られる貴重な機会です。

これ、前から気になってたの!!

ふーちゃんっていう猫がお気に入り♪

PhotoGrid_1454574898095.jpg
しょんぼり顔のねこ、ふーちゃん・・・
もふもふで癒し系です(>_<)
他にも素敵な写真がたくさんありましたよ~

猫写真家のあおいとりさんの作品も素敵でした!
16-02-04-17-48-42-687_deco.jpg

気になる方は是非行ってみて下さい!!



節分だぁ

         毎日寒いですねsnow     蛯名です
    
         今日は節分ですねhappy01
          みなさんのお家では豆まきしますか?
         我が家では「鬼は外!」は元気にやってもらいますが
         「福は内!」はあんまり派手にやられちゃうとあとが大変なので
         ひかえめにやってもらいますcoldsweats01
         だからあんまり福がこないのかな...down

         お店では恵方巻をみんなで食べましたnote
         切ってしまうので無言で1本食べるやつは各自でやってもらいますbleah
         

恵方巻.jpg
          インフルエンザが流行ってきましたねsweat01
          なんだかんだ蛯名家には毎年きてますsweat02sweat02
          今年ももらってきちゃうのかなぁ
          どーにか阻止できるようにがんばりますsign03

          みなさんも気をつけましょうねheart04

           




1

« 2016年1月 | メインページ | アーカイブ | 2016年3月 »

このページのトップへ