グラントから10の約束

HOME > 北越谷店ブログ > アーカイブ > 2016年4月アーカイブ

北越谷店ブログ 2016年4月アーカイブ

春のヘアアレンジ楽しみましょう

こんにちは(^^)/
スタイリストのまりこです

みなさん、桜の時期は楽しみましたか?
私は近所で散歩しながらあちこち見に行きました♪

IMG_20160329_182615.jpgのサムネール画像 

IMG_20160405_171455.jpgのサムネール画像

とてもきれいでした!!
良いですよね~桜って!!  毎年の楽しみです♪

ピクニックもいいですよね~
どこかオススメの場所があったら教えて欲しいです!!


暖かくなりましたし、ヘアアレンジも楽しみましょう(^^)
流行りのメッシ―バンなど、簡単なアレンジ教えます♪ 
bbc9a93628e6c.jpg

afeaff709a50b.jpg

65f844f6ed045.jpg
アイロンの使い方など、スタッフ皆得意なので
気軽に聞いて下さいね~





娘の入学

            もうすっかり葉桜になってしまいましたが先週の満開の時に
            一番下の娘が小学校に入学しましたcherryblossom

            まだランドセルが大きくて大変そうですがなんだかちょっと
            頼もしく見えましたnote
            お兄ちゃんとお姉ちゃんがいるので少し安心ですがきっと
            生意気な女子になることでしょうcoldsweats01
   
            この春に新しいスタートをきった方も多いかと思います
            体調には気をつけてがんばってくださいshine
            
            だんだん紫外線も強くなってきましたsun
            お肌も髪も対策をしていきましょう
              
           

アプリダウンロード2.jpg            GRANTのアプリができました
            いろいろな情報など配信していきます
            くわしくはスタッフまでsign03







 



摩訶不思議ベトナム珍道中 後編

さてはて、久しぶりの投稿になってしまいました。

パーリーピーポーのピーポーしてる方のHORIで

す。



ベトナム、珍道中ーーーー後篇





ベトナムの屋台村で人混みをかき分けて食べる

ディナーする場所の図、↓

ゴチャゴチャや!!ベトナム人の

熱気なのか、亜熱帯地方特有の熱気なのか・・・。

いろんな香辛料やら、なんやらの匂いが立ち昇る

怪しい空間の出来上がり♪

屋台村securedownload (1).jpg



あっ!!はい、こちらは、軽~くぼったくられ、小銭を

搾取される日本人の様子ですね~。

早くよこせと言わんばかりに、麦藁のおっちゃんの

魔の手が伸びていますね~。生活かかってるぅ!!

後ろの外人達がだんだん観客に見えてきましたね

~。心なしかもりあがってる!?

ドンマイ日本の人!!

アイスsecuredownload (1).jpg


これは、ベトナムの美味しかったランチですね~。

オシャレに加工されすぎていて、あまり原形を留めて

いませんね。


昼食securedownload (1).jpg
西日、なのか東日 なのか、わからないけど、



フラッシュ強め!!!



おかげで人も消えちゃった!!






あーー!、、、、やべぇ、俺の記憶も消えてるわ!

たしか、この後なんか嫌な事があったような・・・・・。

・・・・・・・・。     ・・・・・・あ、スマホ、ってか、






Iphone6  タクシーの中に忘れた・・・・。じゃなくて


チップとしてあげた気がする。

うん!・・・・・・・・・きっとそう!!

「よし!」


「そうとしか思えない!!」


「ありがとう文春!」


「センテンス スプリング!」




と記憶が混濁しながら、もうディナーのお時間です!




今日のメニューはお魚さんですね~。



うわぁ~!色もセピア色!! 決してまずそう

とは言ってはいけませんよー!   あーー!まるで

俺の心の

様だわ!!! 

「なんかぁ~パサパサしてる気きがするぅ~!!}


魚securedownload (1).jpg
ええい!!! こんな時は無心で魚をさばくしかね

ぇ!!!!!



おさかなさん!  おさかなさん!!  


嫌ゃーな思い出、飛んで行けーーー!!!



確か、この時、後ろで  (お焦げ)  が飛んでいた

ような・・・・・・?

魚捌くsecuredownload (1).jpg
 あー、これはホテルの最上階のプールBARですな
 


いい青!!



俺もこの時ばかりはブルーだったなー!!!



SKYsecuredownload (1).jpg




ほら!!見て!!   楽しそうでしょ!!みんなで

ワイワイ!!  仲良いね!!

よく言われます!           


SKYバーsecuredownload (1).jpg
っあ!でも なんか、おかしくない?


誰か居なくない?


          ?


          ?



・・・・・・・・・・・・・・・。




          !?


「俺が、居ねぇーーーーー!!!!!」


ホテルのロビーで、無くし物の手続きと言う名の

ロビー活動中!!


俺って  働き者 だよね!








帰国securedownload.jpg
帰国、

さびしい様な、 懐かしい様な、後ろ髪を引かれつつ

空港に向かう我々、


「はい、みなさーん!家に着くまでが社員旅行ですよ

ー!!!」

お土産でパンパンになったキャリーバックの中で


お土産に買った Iphone6のケースの中身だけが


スカスカになっていたことは、言うまでもない。






4月1日のブログ

こんばんは
とりうみです

きづいたらあっという間に春~♡

そんな今年のS/Sトレンドは
ウエラさんはモルテンエカイユ

なんかイメージがつきにくいですよね
簡単に言ってしまえば
べっ甲の様な、光が透けるような透明感と
光を通さない不透明さが混ぜ合わさった質感

あとは、ツヤ感や素材感が分かるといったこんな感じです

作り込み過ぎず、作り上げる



なかなか難しいなぁ






そんなトレンドを踏まえ
コンテストにチャレンジしてみたいと思います
1次はphot!!
まだまだ詰まっていないですが
真剣に取り組んでいきます


なので、お話はこれくらいでおさめておきます

coming soon


ウエラモデル.JPG

この間井倉さんと講習に行ったときのモデルさん!!!



いつも言っている講習とは違うところで
新鮮でした!!


1

« 2016年3月 | メインページ | アーカイブ | 2016年5月 »

このページのトップへ