グラントから10の約束

HOME > 北越谷店ブログ > アーカイブ > 2016年11月アーカイブ

北越谷店ブログ 2016年11月アーカイブ

秋のコンテスト

秋深し、11月中旬、コンテストにGRANT行ってきました!!
みんな遅くまで練習を頑張っていた成果を!!!

頑張れ!!みんな!
ということで、みんなの作品!!

FullSizeRender_4.jpg



FullSizeRender_3.jpgFullSizeRender_2.jpg
FullSizeRender_1.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender_5.jpg
   なかなかいい感じに仕上がっていますね!!

  残念ながら、今回は賞をとることが叶いませんでしたが、それぞれレベルアップして
より良い技術を皆様にお届けすることができそうです!


毎日の努力は必ず報われる!!
   明日も努力と謙虚さを忘れず、GRANTはがんばります!






  

terima kasih

おひさしぶりです、鈴木です‼
ジャカルタから帰ってきましたairplane 

貴重な体験をさせていただきありがとうございます。(terima kasihheart04)

言葉の壁は大きく、はじめはジェスチャーばかりでしたが
現地スタッフとも少しずつインドネシア語で会話できるくらいになれましたpencil

ジャカルタでも多くのお客様に来ていただきました
おもしろびっくりな情報が盛りだくさんでしたhappy01

あっちは暑い日が続いて、真っ黒に日焼けしちゃいましたsuncrying


短い間でしたがいろんな体験談を持って帰ってきました(笑)
なのではやくみなさんにおはなししたいですear

黒く焼けたスタッフがいたらぜひ話しかけてくださいflair
これからもGRANTで元気いっぱい頑張りますpunch(semangat)
よろしくお願いします‼

Dah-Dahpaper(バイバイ)
aaa.jpgのサムネール画像

いまさらですが。。。

こんにちは!
アシスタントの鷲山です!!

いまさらですが、今年もハロウィン仮装営業しました

今年はなんだか原色なキャラクターが印象でした★

写真はお店にも飾ってあるのでぜひ見てみてください♡

halo.jpg

1

« 2016年10月 | メインページ | アーカイブ | 2016年12月 »

このページのトップへ