2017/06/20 white
2017/06/20 モノトーン
グラントから10の約束

HOME > 北越谷店ブログ > コンテストに出ました

北越谷店ブログ

< 今年もやります!!!  |  一覧へ戻る  |  待ってました!!北越谷夏祭り >

コンテストに出ました

こんにちは(^o^)丿

スタイリストのまりこです♡

20日(火)にカットのコンテストに出てきました!!

3位までに入賞できれば横浜で全国から集まる大きな大会に出られる

っていうやつの予選でした。

結果から言いますと、残念ながら入賞できませんでした(;_;)

でも今回は自分なりに得るものが沢山あったので

次に活かしたいと思います!!

PhotoGrid_1498216869133.jpg

モデルのしほちゃんが可愛すぎてキュンキュンでした♡

ちなみに・・・

PhotoGrid_1498217203263.jpg

こうすればよかったねと言われました↑

前髪をあげる発想がなかった( ゚Д゚)

か、、、かわいい( ゚Д゚)!!

また機会があれば挑戦したいです!!

昨日さらに短くカット♪

髪の色も戻しました

IMG_20170623_084239_918.jpg

しほちゃんありがと♡

instagram見てください

@mariko173

 

 


< 今年もやります!!!  |  一覧へ戻る  |  待ってました!!北越谷夏祭り >

このページのトップへ