グラントから10の約束

HOME > 北越谷店ブログ > アーカイブ > 2017年9月アーカイブ

北越谷店ブログ 2017年9月アーカイブ

ヘッドスパしてみませんか?

こんにちわhappy01

夏休みは、楽しく過ごせましたか?

夏の紫外線は、お肌の5倍もダメージを受けるって皆さんご存知ですか?

お肌のお手入れするように、頭皮もヘッドスパで、お手入れしみてはいかがですか?

今なら、Aujuaのラミネートシャンプーが3枚ついてきますshine

詳しくは、スタッフ一同お待ちしておりますconfident

 

rami.jpg


最近の蛯名のお気に入り♪

       こないだ子供がバッタを捕まえてきました

       もうそんな季節なんですね

       夏が終わって髪のダメージも目立ってきますよね

       それと同時に肌も紫外線を浴びてターンオーバーがうまくいかず

       ゴワゴワになってきませんか?

     

石鹸.jpg

        そんな時にこの石鹸がいいですheart04

        古い角質を取ってくれてツルんとした肌になります

        少しずつ取ってくれるので肌の弱い方でも大丈夫happy01

        その後の化粧水の浸透がよくなりますshine

        私は体にも使ってます

        ぜひ試してくださいsign03


summer vacation in aomori

店長のHORIです。

皆さんお元気ですか?今回は、僕の夏休みを紹介します。

今回の旅も自然いっぱいの美味しいものいっぱいの旅行にな

りました。 

 

 まずは緑いっぱいの自然。心が洗われるようです。

 

そして!!

securedownload (1).png

 

やはり!!海でしょう!!青森といえば、この海ですよ!!

今年は、15年ぶりに泳いできました。

寒いと思いきや、2時間泳ぎっパなしでした。 

カモメの大人のなりかけも側に来たので一緒に撮って置きました。

securedownload.jpg海藻が濃いグリーンを出している海の色。全部たべられます!!

プリ___3.jpgカレイがスーパーで売ってました。

・・・・・・。  安くね!!さいすも25センチ超えです。

青森最高!!

ちなみに、釣りしてきました。

小指サイズの超大物が釣れました!! securedownload (2).jpg真鯛です!こんな大物初めてです。    

針を外す際にあばれて、海に逃げられました。 

  逃がした魚は大きいとはこのことですね!

 

securedownload (1).jpg最後にお友達のお寿司屋さん。

秋田県東能代にある、弥生寿司!

美味しいのでぜひ行ってみてください。                            

 

                                            

 

 


1

« 2017年8月 | メインページ | アーカイブ | 2017年10月 »

このページのトップへ