グラントから10の約束

HOME > 北越谷店ブログ > アーカイブ > 2017年10月アーカイブ

北越谷店ブログ 2017年10月アーカイブ

happy halloweem!!

こんにちは! 

スタイリストのまりこです(^^)/

29日から3日間お店の活気を出すために

仮装営業しています!!

1509343009495.jpg

1509342988992.jpg

こんな感じ♪

今年で3回目なんですよ

私はメロンなんですがお分かりいただけますでしょうか・・・

いつかみんなで渋谷に繰り出すつもりです!!

ではまた~(-ω-)/


お店のジャスミンが。。。

 

こんにちは!アシスタントの鷲山です!

 

最近スタッフの間で話題になっていることが...

 

それがお店を入ってすぐ左にあるジャスミンに

実ができはじめました!!!

しかも、わりとおおきめなんです!

 


★☆Aujua リニューアル☆★

 

 

こんにちは!トヨダですsun

今日は皆さんにお知らせがありますhappy01

 

 

GRANTで取り扱っているヘアケアシリーズオージュアが、

11月1日からリニューアルしますhappy02shineshine

 

オージュアリニューアル (2).jpg

 

 

内容成分がバージョンアップして、

補修力、持ちが良くなるみたいですheart01

パッケージも今までより高級感のあるデザインになりましたeyeshine

 

 

今から使うのが楽しみですねーhappy01notes

 

 

 


1

« 2017年9月 | メインページ | アーカイブ | 2017年11月 »

このページのトップへ