グラントから10の約束

HOME > 北越谷店ブログ > アーカイブ > 2017年11月アーカイブ

北越谷店ブログ 2017年11月アーカイブ

クリスマスディスプレイ

        こんにちわ   蛯名です

        今年も早いものであと約1か月となりました

        年々1年が早く感じる...coldsweats02

        お店もクリスマスのディスプレイにしましたbell

        

クリスマス2.jpg

         お客様に人気のミルボンのオージュアが今月リニューアルされて

         成分もパワーアップしましたshine

         日頃の感謝も込めてリピーターフェアを実施中ですheart04

         リニューアルされた商品が10%offsign03

         期間限定ですhappy01

 

クリスマス1.jpg


11月になりました!

 

 

11月になり寒い日が続いていますね!もう残すところ今年もあと

わずか、イベントもクリスマスと大晦日ぐらいになりましたね!

ということで、ハロウィンのネタをまだ引っ張りたいと思います。

前回の未公開写真も添えてお楽しみ下さい。 

 

                    

まずは、全体写真、みんな集まると、まるでお遊戯会のようです

ね!これから劇でも始まるのでしょうか?  securedownload (3).jpg

 

そして池崎ことサンシャイン岡崎です。こんな格好している割に

全く芸をしません!おとなしいサンシャインなので、一つ減らし

ニシャイン岡崎で十分ですね!!

 

  sec.jpg

 

さかなクンは絵が手書きだそうで、メチャメチャ凝ってます!!

一番時間が掛かっていること間違いなし!

クオリティも申し分なしで、メイキングMVP でしょう!

ちなみに生臭くはありませんよ!!

 

 

お次は魔法使いのポッター

卿です。まさに本物クオリティですね!!

  securedownllp.jpg

そして最後にポッター のラスボス?

  securload.jpg

 

・・・・。

バイキンマンではありません。可愛い角に釘付けですね♡

楽しいハロウィン一度足を運んでみてください!!

 

 

 

 

 

 

 


1

« 2017年10月 | メインページ | アーカイブ | 2017年12月 »

このページのトップへ